人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fire Bird

もうね、MIYAVIの怒涛のプロモにも追いつけない。
たくさんありすぎて。
まぁ、嬉しい悲鳴です(笑)。

とにもかくにも、これを最初に簡潔に書きまする。


アルバムFire BirdからはMIYAVIの成長のほどがうかがい知れる。

新たな試みもあって、アーティストだなって。
楽曲やギターの歌い方はもちろん、
詞の内容からもそれが感じられる。
ジャケや盤のアートが素晴らしい。


常に新しい音を求めている私は、
今年初めのMakin beats.創作あるのみ…
というつぶやきにとてもわくわくしていた。
Makin sounds.

やっぱり、変幻自在。
そこに行き着くまで様々な苦労はあっただろうけれど。

なんだろ...アンジーとの出会いも大きかったと思う。
Rockしてる部分と慈愛に満ちた部分のバランスにグッと来る。
とっても温かい♬Hallelujahで泣けちゃった。

MIYAVIのその飛躍ぶりが頼もしくて、
おまけにRecordにもしてくれてゴキゲンよ。
(今、アナログ盤がきてんのかな?流行り?)


MIIYAVIの刻むBeat、Soundにビビッとキターーー!!
そんな自分の耳と目、心をこれからも信じてゆくよ。
Hallelujah~ Hallelujah~ Hallelujah~♪


渋谷タワレコ前のハチ公とMIYAVI。

最近、スペイン版ハチ公マヤちゃんが話題になったけども、
MIYAVIは🐶派?それとも🐈派?
Fire Bird_f0203366_12480497.jpg

Fire Bird_f0203366_12480747.jpg
Fire Bird_f0203366_12481379.jpg
Fire Bird_f0203366_12481663.jpg
Fire Bird_f0203366_12481999.jpg
らぶ&ぴーす&すまいる

by kiki1125ks | 2016-09-13 22:28 | Music(Live,CD,DVD)

ある日、ブログをはじめたいな…という気持ちがサラサラと流れてきました。