人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家独唱ですか?

いえ、🎤国歌独唱です。(笑)!


なんか、イヤな予感がして昨夜のブログ見てみたら。。。
(*''ヮ''*)
やっぱり私、間違えてる!
誤字だらけw💦

酔ってませんよw
わざと?w
自分ツッコミ。


晃司さん、試合全部観戦出来なかったのかぁ。
残念でしたね。


次はどんなお仕事で同志を驚かせてくれるのかな?
♪( ´▽`)

精霊の守り人シーズン2の映像もそろそろ公開らしいので、最新ジグロが観れますね。

キャストも増えるし、そちらも楽しみ。
らぶ&ぴーす&すまいる
by kiki1125ks | 2016-10-23 12:56 | Sport

ある日、ブログをはじめたいな…という気持ちがサラサラと流れてきました。