人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINTER GROOVE LIVE♪

私みたいにぼんやり(笑)な映りのお花は右から摩紀姫、 D'ERLANGER、松岡充くん。
WINTER GROOVE LIVE♪_f0203366_15233978.jpg
なんだか、豪快でおめでたい感じの黄桜酒樽タワー!(笑)で、記念に一枚。
WINTER GROOVE LIVE♪_f0203366_951544.jpg
二日目行って来ました!吉川さん年末ライブ♪

いやいや~、楽しかった!(^^♪
同志のみんなと逢えるのも楽しみでいつになくド緊張だったけど、逢ってしまえば、そしてライブが始まってしまえばドキドキも忘れ。。。(笑)。
いい歌謳う、カッコ良くてパワー漲る吉川さんをみんなで堪能できましたっ!


ライブ終わって、なんだかんだして会場出たの6時半だったっけ?
なーんか、あまりに早くて拍子抜けだったけど、その分、いつも以上に同志で長時間打ち上がりましたーーー!

何がいいって、久しぶりの再会でもちっとも変わらず、笑顔で逢えることに感謝です❤
好きなミュージシャンや音楽の話で盛り上がれることも嬉しいしね☆
今年もお世話になり、みんな、ありがとぉーっ!
いいengine&circle=力と輪、それをうまく♪circulationさせてゆきたいなー。来年も!

特に今年は例年以上に、大好きな同志の先輩の思いやりやさりげないやさしさ、素敵な笑顔とかわいいプレゼントをいただけました!どうもありがとう!


こうしてみんなと出逢えたのも吉川さんのおかげ。
吉川さん、本当にいつもありがとう!
これからもDriving forceでAxcel全開で駆け抜けてくださいね!☆
(ここぞという時も☝火事場の馬鹿力で)

※ライブの感想はまたのちほど。
***************************************
そして、みなさん今年もたいへんお世話になり、ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ!
らぶ&ぴーす&すまいる
by kiki1125ks | 2010-12-31 15:59 | Music(Live,CD,DVD)

ある日、ブログをはじめたいな…という気持ちがサラサラと流れてきました。