人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉川晃司 アスリートたちの熱気や汗が染みこんだ東京体育館で水球日本代表公式応援ソングを初披露

WOWOWでの放送に代々木第二体育館での年末ライブの告知もあった27・28日。

年末ライブは若干のメンバー変更あり?かな?

今回も留守番組。
地元にいるとお盆休み明けの晃司さんのBD前後と、年末ギリギリのライブは休みの関係と実家の都合で行けない。
(ノд-。)クスン
行けるとしたら29日のみか、その前の週。30日は完璧参戦出来ず。。。

以前、晃司さんマイトリでお知らせがあった年末ライブやるよー。は、ファイナルで告知あるだろうなと予想していた。
でも(私が行ける週の)晃司さんライブの前週に先約入ってしまったので、29日も見送りに…(T_T)/~~~

ま、いつか行けることもあるでしょ。そんな日を楽しみにしてよう!


そして、今日はエキサイトミュージック記事がアップされてた。


そういえば、水球ボール(他の球技ボールも)って広島産と新聞で読んだな。と思い出しつつ、後追いで。。。
なんせ、晃司さんが勢力的にプロモしている間のメディア話題を殆どチェック出来てなかったのよね。

Rock' On Japanも買い逃したし…もはやBNもないし。。。
ラジオ出演などは('◇')ゞこれから遡ります~。
☟ツアー開幕記事もここに残すとしよう。



by kiki1125ks | 2016-08-29 20:56 | Music(Live,CD,DVD)

ある日、ブログをはじめたいな…という気持ちがサラサラと流れてきました。