人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不覚にも…

今そこにある危機を回避できなかったのね。(>_<)

134.png。。。やらかしちゃったのか。
ツアー前に、また(←涙声)。。。

おばかちんだなぁー。
本人もわかっているんだろう。
けど、わかっていない。


体調管理と共に怪我にも同じくらいの注意が必要ですよ。
🎤を持つ、ギターを弾く114.png大事な大事な手ですから。


誰か~っ!

ツアー前はナイフ、包丁、牡蠣開け器、アイスピック、小刀、カッター等の
刃物全面禁止令が出してー。

田所マネは言わないよね、こんなこと((´∀`))


今ツアーは行かないけれど、行けないけれど…。
どうぞ、お大事に。(早くよくなりますように!)
らぶ&ぴーす&すまいる





by kiki1125ks | 2017-06-18 21:49 | Ж’s Mind Trip

ある日、ブログをはじめたいな…という気持ちがサラサラと流れてきました。